3Dベジタリアン飛行獣作る(2)

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今日はここまで、とりあえず今日吸収したことを覚書しておく。

・アニメーションデフォームを形維持したまま消す。

変形させたオブジェクトを選択→編集→種類ごとに削除→ヒストリ

・回転ツールの回転を数度ずつ回したい

ツール設定のステップスナップの数値をいじる。

・全体を選択しないフェースのループ選択

フェースを通常選択した後回転の終わりにあるフェースをShift+左クリック


反省点、最初鎌部分を作る時エッジにベベルを多用してしまい多角形ポリゴンを作ってしまったので
一度鎌を作り直した。
また、多角ポリゴンを四角ポリゴンにする方法がよく分からなかった、要検証。

最初口を作ろうと思ったが今回はとりあえず簡易的な形でも完成を目指す為省略することに決定した。

次はタコウの脚これには吸盤があるのだけどどうやって作ろう、脚と吸盤を別々に作ってブーリアンで埋め込めばいいのか、次回に続く。

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