

 スポンサー広告

3Dベジタリアン飛行獣作る(1)

最近会社の意向で社員のうちまず私が実験体1号としてMAYAを習得することになり、オンラインスクールに通わせて貰ったりしてるわけで、一先オンラインスクールの動画第一章を全て見終わったのでまずは創作活動の一環に使ってとにかくやって覚えていきましょうか。
当初3D元就さん作る!とか言ってましたけどチキンなのでもっと簡単なものから作っていくことに。
タコ2

こいつは咫仔烏(タコウ)人間を襲い野菜を食べる(ベジタリアンなので人間は食べない)この軟体飛行獣を今日からモデリングしていきます。
1.png
(…なんだこの靴下)
今日はここまで、次は胴体と脚をつくろう。
たまにエッジがループ選択出来なくなるのは何なのだろうか、謎。
あと制作のセオリーが頭に全く入ってないので絵と同じ様な管理の仕方で作っていくことになりそうだ。
ちなみにこの状態は顔と頭蓋骨がレイヤー分けされています。
てかこの日記の口調、人に向けて話してるのか、日記口調なのか良くわからない、よく分からないけど次回に続く。

 3D

